人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumika

champetre.exblog.jp

体験レッスン

こんにちは

今日は晴れて暑くなってきましたね。
梅雨の晴れ間に洗濯したり、いろいろと動いていたら
お昼になってしまいました。

昨日は、体験レッスンのお客様がいらしてくれました。


 さんは、リースバージョンを作ってくださいました。
体験レッスン_a0284820_1263247.jpg

いい感じですね!
切手を3枚バランスよく貼って素敵、素敵です。


 さんはピンクのトピアリー、
全体のバランスも良く、きれいなラウンドのトピアリーが完成しました。
可愛いです!
体験レッスン_a0284820_1264762.jpg

体験レッスン_a0284820_122373.jpg

お二人とも素敵に仕上がって、私も嬉しいです。

レッスン後は、オナーの石井さんをまじえて
大善野町の今昔の話をいろいろと・・・・楽しかったです。

またいらしてくださいね。
お待ちしております。
by champetre-bouquet | 2013-06-29 12:27 | 体験レッスン
<< candle arrange 半夏生 >>