人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sumika

champetre.exblog.jp

今年一年ありがとうございました。

おはようございます。

今朝も冷え込みましたね。

昨日、ひばり珈琲さんで催された
ヒバリフェスタの帰り道、空を見上げたら
北斗七星がキラキラ瞬いて綺麗でした。

車の温度計は、-1.5℃寒いわけです。

ひばり珈琲さんでの雑貨販売
私も、ちょこっと置かせて頂きました。
atelier 遊さん のKさんによるディスプレイ
空間を素敵に利用して評判でした。
今年一年ありがとうございました。_a0284820_828554.jpg

そして、ウクレレ演奏や店長さんのライブ
盛り上がってましたよ。

みなさんがんばってます!





champetre bouquetの

レッスンやお正月飾りの販売も終了です。

今年もたくさんの方と出会いがありました。

皆様のおかげで

私も、また一歩、成長することができました。

出会ったすべての方にお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。



来年も、みなさんに楽しんで頂ける様に
レッスンや商品を考えていきたいと思っております。




今年も残すところあと三日!

   ちょっと早いご挨拶となりますが

       ✿ みなさま、良いお年をお迎えください ✿
by champetre-bouquet | 2013-12-29 09:16
<< あけましておめでとうございます。 お正月飾り >>