ブログトップ

sumika

champetre.exblog.jp

花は咲く

花阿彌フラワーデザイン展「花は咲く」終了しました。

連日、たくさんのお客様が見えて賑わい
土曜日に行われた音楽から発想するデモンストレーションは、満員御礼!
立ち見の方も・・
そして先生方の作品、素敵でした。



私の作品です。
自然風のデザイン、野原に揺れ咲く花を
思い出、「 記憶の中に・・・ 」と題して生け込みました。
a0284820_774951.jpg

お花を生けるって楽しい!
そして、もっと技術を磨かねばと・・・
改めて感じるデザイン展でした。

遠いところ足を運んでくださった方々
ありがとうございました。
[PR]
by champetre-bouquet | 2014-06-24 07:53 | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-24 19:22 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by champetre diary at 2014-06-25 13:32 x
skunaさん

コメントありがとうございます。
よろしければatelier遊さんに遊びにいらしてくださいね。
<< ひめひまわり 記憶の中に・・・ >>